はなさき

よこはま・しゃしん・マリノス

レ ス ポ ン シ ブ デ ザ イ ン

IMG_2016.09.04_012.dpp4


ブログのテーマをスマホに対応できるよう修正してみました。
レスポンシブデザインなど言葉からして複雑で難しくなるかと避けていましたが
もともと簡素なデザインだったからか数行のプログラミングだけでわりと簡単に変更できました。
2カラムだったりするともっとめんどくさいんでしょうかね。

やり出すと楽しなって止まらないのですが、同時に神経も疲れるので
またしばらくしてからちょくちょく修正を重ねていきたいと思います。



っと、長々CSSいじっていたらいつの間にマリノスも勝利を飾れたみたい
やったね♪